Internet Sinsyu - Contents fo a service
インターネット信州のサービス内容について


ダイヤルアップ接続サービス | バーチャルドメインサービス | ホームページ製作サービス

O
ダイヤルアップ接続サービスの概要

ダイヤルアップ型IP接続サービスは、ユーザーの1台の端末をインターネットに接続するもので、インターネットの利用者が限られている場合などには、LANを敷設したりサーバを用意する必要がなく経費負担が最小です。
しかも、装置はパソコン通信と同じ、パソコンとモデム(電話回線の場合)やターミナルアダプター(INS64の場合)を接続するだけで、必要なときにインターネットにアクセスし、WWW、電子メール、ネットニュース、FTP、TELNETなど、インターネットの機能を駆使できます。
必要なときに必要なだけ使う。それがダイヤルアップ型IP接続サービスの賢い使い方です。


O
初期からホームページが作れる!

インターネット信州では、以下のサービスを用ご意しております。

基本サービス
ダイヤルアップIP接続を使用してインターネット上のサービス(WWW.FTP.TELNETなど)を利用することができます。
ご自分の電子メールアドレス(お客様名@sinsyu.or.jp)を持つことができますので、電子メールによる情報交換が行えます。ご希望の電子メールアドレスを申込書にご記入下さい。
ご自分のホームページ(http://www.sinsyu.or.jp/~お客様名/)を持つことができますので、ホームページを使用した情報発言を行えます。
「お客様名」の部分には申込書にご記入いただいたメールアドレスと同じ名前になります。


O
その他のサービス

ホームページ用ディスク増設サービス
初期状態ではホームページ用のディスク領域としては 2MB までご使用いただけますが、ホームページの内容を増やしたいときには内容を 5MB 単位で増やすことができます。

メールアドレス追加
メールアカウントの追加をする事が出来ます。
すでに入会されている方には専用の申し込み用紙をお送りいたしますので、送付先をメール・電話・FAX・郵送のいずれかでインターネット事業部までお知らせ下さい。
もし、引き落とし口座の変更があればその旨を明記し、必要書類をお送りさせていただきます。
こちらに連絡先があります。



BACK MAIL HOME

All text (C) 1996-98 ZOO Corporation. All rights reserved.